スポンサーサイト


No.43  カラーとリードとブレスの3点セット

またまた大型犬の飼い主様より、カラー&リードセットのご注文をいただきました。
3.jpg


1.jpg
本体にはリオショルダーというイタリア製のヌメ革を使用しています。
メインの石飾りは、ハート型のタイガーアイ。

2.jpg
ステッチの糸と、スワロフスキーの緑色をさりげなくコーディネイト。


0.jpg


御客様はこちらの方。
綺麗なイエローラブの女の子です。
明るく美しい毛色に、鮮やかなオレンジ色がよくお似合いです^^5.jpg
美犬だけど、イタズラおてんばさんですよ

4.jpg
おてんばさんだけど、ママのリクエスト通りにポーズをキメて
モデルさんしてくれる優等生でもあります^^

6.jpg
『ママぁ、あたしもう飽きちゃったわ~ 早く水浴びにゆきましょうよ!』
またこの表情が、たまりませんね

そして、このたびBONCO初のスペシャル企画…
飼い主さんのご希望で作らせていただきました
なんと、お揃いのブレスレット♪

華輪

ジーンズなどのカジュアルにも、あるいは女性らしいファッションにも合わせられそう~
こちらもやはり可愛らしい飼い主様に、たいへんよくお似合いでした



愛犬とお揃いの小物を身につけるなんて、嬉しくてワクワクしますよね
ぼんこも自分用に何か1つ、つくっちゃおーかなー?


笑顔
華ちゃんとママさん、誠にありがとうございました♪span>

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
