

No.44 青革の3点セット


黒ラブとダルメシアンのミックスの男の子
SOLAくんよりオーダーいただいておりました
首輪&リードのご注文の品ができあがりました

カラーSOLA1
イタリアの植物タンニンなめし革は、しぶいブルー
飾りは飼い主さまのセンスにおまかせして
ホワイトキャッツアイのコンチョの組み合わせ

なかなか素敵です♪
カラーSOLA2

ステッチは、淡いグレー
リードSOLA

そしてSOLAくんから、ママにもプレゼントだそうです
おそろいのバングル♪

バングルSOLA2


バングルSOLA3

バングルSOLA



お揃いファッションでのお店番&お散歩、わくわくしそうですね!
おそろい

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

◎SOLAママさま
御満足いただけてよかったです^^
かっこいいSOLAくんとママさんが颯爽と歩く姿が目に浮かびます
猫ちゃん用も、勉強させていただきます~^^;

No title

毎日見てても、飽きないシブい良い色です!!

待ってて良かった~^^ どこのペットSHOPでも、こんなステキなカラーは手に入りませんよv-237

今度是非、猫チャンのもトライしてくださいねv-7
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
