

No.46 レザーバングル



革製のバングルです

バングル1




友人のお嬢さんより、ご依頼いただきました

バングル




以前、彼女たちの愛犬に作った首輪と、おそろいの革を使用しています

バングル2


手が、オバチャンですみません

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

Yちゃん、どうも!
気に入ってくれているようで嬉しいです^^
designed by Y のバングル
お友達からの反応はどうかしら?

もしも次回があったら
そのときはぜひ、改良すべき点も教えてね♪>

バングル着けてます~!!

バングルありがとうございました!急いでると忘れちゃったりするんですが、遊ぶときはいつも着けてます☆いつか第2段お願いするかもです(*^-^*その時はまたお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
