

No.49 ピンク色の革首輪

ピンク革首輪

落ち着きのあるサーモンピンクと、アンティーク調の飾りカシメの組み合わせがお洒落な革首輪。
メルヘンチックになりすぎず、甘さ控えめなデザインがお好みの方に…





ピンクの首輪 横



ピンクの革首輪 正面

写真では見にくいですが
脇にクリスタルが合計3個、ついてます


こちらの品物、現物在庫ありです
首周りサイズぎゅっとキツメに計って36センチ前後のわんちゃんにぴったり
幅は、約2.2センチです

ピンクの首輪 装着


価格は、7800円になります♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このピンク 良いね v-344
一目惚れしちゃったじゃない・・・・・・・・・・どうしよう v-399
ヤバイ ヤバイ 早く帰ろう v-355 v-355
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
